本文へスキップ

Mail kansai.education@gmail.com
〒577-8505 大阪府東大阪市御厨栄町4-1-10
大阪商業大学 宮坂朋幸研究室気付

事務局からのお知らせHEADLINE

〇会員のみなさまへ 関西教育学会臨時総会に関する書類を発送しました

  
2023年4月13日付けで臨時総会に関する書類を会員の皆様に郵送いたしました。お手元に届いていない会員がおられましたら、学会メールアドレスまでお問い合わせください。

〇会員のみなさまへ 関西教育学会研究紀要および年報を発送しました

  
2022年8月末に研究紀要と年報を会員の皆様に郵送いたしました。お手元に届いていない会員がおられましたら、学会メールアドレスまでお問い合わせください。

〇会員のみなさまへ メールアドレス変更のお知らせ


 2022年4月8日付けで、学会メールアドレスの変更をしました。
 (旧)kansai-educ@mail2.adm.kyoto-u.ac.jp
 (新)kansai.education@gmail.com

 
今後の学会へのお問い合わせは新メールアドレスに連絡をお願いいたします。
 旧アドレスについては2022年まで有効ですが、2023年以降は使用することができません。注意してください。


〇会員のみなさまへ 会費納入のお願い

 2022年6月9日付けで、2022年度会費の納入のお願いを送っております。同封の振り込み用紙にて2022年度および過去の未納年度(チェックのない年度)をご確認のうえ、お近くの郵便局からお振り込みくださいますようお願い申し上げます。年会費は1ヵ年5000円です。
 学会運営は年会費によって成り立っております。近年、郵送料を始めとする諸物価の値上がりのため、学会財政状況が非常に厳しくなっております。会費納入にご協力いただけますようよろしくお願いいたします。また、納入がない場合は、学会定期刊行物をお届けできないことにもなります。

※関西教育学会会則第5条(1)の規定により、3ヵ年度分の会費をお振り込みいただいていない方は、会員資格を喪失することとなります。至急お振り込みください。
※住居や所属先を変更された方は、事務局にその旨を早急にお知らせください。

【振替用紙(青色)またはゆうちょ銀行からお振り込みの場合】
  郵便局口座
   記号:01020-2  
   番号:21281
   加入者名:関西教育学会

 【他の金融機関からのお振り込みの場合】
   店名:109 (店番:109)
   預金種目:当座  
   口座番号:0021281
   加入者名:関西教育学会

〒577-8505
大阪府東大阪市御厨栄町4-1-10
大阪商業大学 宮坂朋幸研究室気付
関西教育学会事務局
問い合わせ
 E-mail:kansai.education@gmail.com